▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

18th BIRTHDAY

 

久しぶりにパソコンで文字打ってる(笑)もうこのパソコンも重いし買い替え時かなあ?

ってそんなことじゃなくて、すでにクソ重ツイートもしたけど、せっかくブログあるから少し長めに書こうかなーなんて思って。


改めて(本日二度目)松島聡くん18歳お誕生日おめでとうございます!

初めてお誕生日をお祝いしたのは聡ちゃんが16歳のお誕生日を迎えた時だったからまだ3回目か~。

1年に1回しかないお祝い事とか記念日は、自分が新規だということを嫌でも実感してしまうから、なんとなく気持ちが落ち込むこともあって。それもあっていつもより激重になってしまうところもあるんだろうなーって思ったり。まぁそんなところもわたしっぽいってことで←


17歳の始まりはどんなだったかな~?と思って薔薇色見返そうとしたらスクショないんだけどなんで?(笑)多分紅白のこととか、イベントのこととか書いてたはずだよね?まじで覚えてない自分にビビってる←

で、12月には初めて1人でラジオやって!これがすっごく嬉しくて、毎日宣伝したし関係各所のサイトも全部スクショしたな~懐かしい。

この頃はセク松メインどころか雑誌でも毎回違うJr.と組まされてもうJr.と同等だったから、SexyZoneとしてのお仕事が本当に嬉しかったなあ。みんな聞いてくれたし、内容も可愛かったし、1人ラジオ最高か!!!ってなったわ。

 

これ、1個1個書いてたらキリがないね?やめます(笑)

今年は担降りの危機あったっけ?あ、あったわ夏に←


わたしよく聡ちゃんのマネージャーみたいって言われるけど(自分でも言ってるけど)実際どうなんだろう?多分元々熱しやすく冷めやすい気質なのと、気にしいだからすぐに客観的に見ちゃうんだよね。

この間のBYAKUYAとか、夏祭りのお辞儀事件とか(笑)別に聡ちゃんじゃなかったらきっと何も気にしないんだろうけど、聡ちゃんにとって少しでもマイナス要素があろうものなら結構ひどいことも普通に言えちゃう(笑)

他が完璧な分、どうしても出来てないところが悪目立ちしてしまうというか。昔から言ってるけど聡ちゃんには誰にも負けない完璧な人になって欲しくて。

出来ない弱い部分も見れた方が人間味があっていいのかもしれないけど、松島担やってると「出来ないことがある=干されの要因」って直結する思考になっちゃって(わたしだけかもしれないけど)何かひとつ失敗する度に「これが原因で更に干されたらどうしよう?」とか心配事が増えてしまったりして。「そんなことで!?」って思われるような案件もたくさんあるけど(しかもわたしの場合はそれが異常)聡ちゃんが干される理由に「経験不足」とか「技術不足」とか聡ちゃんの責任みたい言われ方をされるのが嫌だから。だから聡ちゃんにはいつも完璧を求めてしまうんだと思います。

 

まぁそうは言ってもわたしも激重モンペばばあなので、現場に足を運ぶたびに成長してる姿を見ると「聡ちゃんかっこいい!最高!好き!」ってなるから結局どっちやねんっていう話なんだけどね←

好きだからこそ、もっとたくさん活躍してほしいし、たくさんのチャンスを掴んでほしいから!聡ちゃんにはその才能もセンスもあるし、真っ直ぐ前を向いてひたむきに努力出来る忍耐力もある!アイドルになる人間が持つスペックとしては、申し分ない完璧さだから!

あとは、ツイートにも書いたし今までも何回も言ってきたけど「ファンが原動力」っていうのがダイレクトに伝わってくるのがやっぱり嬉しいよね。ファンサ爆弾投下中の聡ちゃんって本当にめちゃくちゃ楽しそうで、ファンとコミュニケーションとれるのが嬉しくて楽しくて仕方ないんだろうなーっていうのが見てても思うんだよね。

あと、これは完全にわたしの主観だけど、ファンがいる現場で撮られた聡ちゃんの写真ってどれも本当にイキイキしてて全部いい笑顔で笑ってて。

だからどんなにカスな現場でも(誰もたまアリなんて言ってないよ♡)なんとなーく満足して終われちゃったりするんだよね。いや、たまアリはまじでむかついたけど聡ちゃんは何ひとつ悪いところなかったもん!

そんな最悪な現場も、セクゾ担やってるのがアホらしくなるような今までの状況も、きっと聡ちゃんが担当だったからここまで繋いで来れたのかなー?と思ったり。

 

なんか何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど(笑)今の状態で聡ちゃんが18歳のお誕生日を迎えられて本当に良かったです。

これからどうなるかなんて、あのクソ事務所のことだから見当もつかないけど、今を楽しく幸せに過ごせているなら、わたしも嬉しいし幸せです!

 

高校生のうちはまだあれだけど、18歳になったら色んな制限もなくなって自由が増える分落とし穴も多いから色んな方面で本当本当に気を付けてね!お姉さんは心配だよ!

これからも誰よりもファンを大事にするキラキラアイドルでいてください。

聡ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように!