▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

2015年現場まとめ⑧

《2015.01.25/26 ガムシャラJ's祭 Vol.7 》

聡ちゃんあけおめ!急に出るとか言われてまじで焦ったけど、セク松公演全ステ出来て良かった!

会場に向かってるときは、とにかく緊張してずっと震えててやばかった(笑)新宿くらいから歩く足も震えてたくらい。指定通路横だったから結構ギリギリに行ったんだけど、入口で偶然しょーこちゃんに会って少し緊張ほぐれた!

で、始まってみたら最初全然出てこないから「あ、そういうパターンのやつね(笑)」って思ってて、そこで公演全体の期待値も少し下がっちゃったんだけど出てきたら出てきたで、ちゃんと仲間に入れてもらえてたしほっくんとセンター割りで立たせてもらえてたりして、期待以上の公演だった!!

ほっくん達も多分思うことは色々あっただろうけど、積極的に話振ってくれたり、いじってくれたり、本当にありがとうございますって感じだったし、SixTONESのセトリもめっちゃ良くて楽しかったー!ただ、松島担めっちゃ居てわたしも少し引いた…(笑)みなさんお疲れ様です(笑)(人のこと言えない)

2公演目3公演目は、ほっくんが不在で、代わりにセンターに入ったのが聡ちゃんで。Overtureで「どうもー!松島でーーーーす!」って聞こえたときびっくりした。で、幕がバンっ!って落ちたらセンターで歌ってるし、なになに!?みたいな。初回のテンションで行ってるから結構動揺したわ(笑)
でも、この公演は7人全員が「ほっくんの分まで」って気持ちが溢れててめっちゃすごかったし、聡ちゃんセンターよく頑張りました!って心から思った公演でした。(モンペ)

オーラスはまさかのバルコをプレスが占領してて中入った瞬間絶望でしたね(笑)でも前の列の人が公演中ずっと座ってたから実質立ち最前だったからまぁ良かったけど…!

オーラスは風磨来てて。多分松田担と大我担は全員風磨のこと、死ね!って思ってただろうけど(笑)聡ちゃんの嬉しそうな顔見て、やっぱり風磨嫌いになりきれないむかつくーーーって思ってました。聡ちゃんもすごくリラックスしてるように見えたし、楽しんでたし、やっぱりメンバーの存在や風磨の存在って聡ちゃんにとってすごく大事なんだなーって思ったよ。聡ちゃん良かったね!(モンペ)

オーラスともなると、お兄さん達ともだいぶ打ち解けてお喋りがすごく楽しそうだった!セク松全員バカだから(笑)すごいいじってもらえたし、正直夏祭りの時はチーム羅とはそんなに打ち解けてない印象あったから仲良くなってるところ見れてすごく嬉しかった!そして、それ以降本当に仲良くしてもらってるのもすごくありがたい!但し、一部の事案を除く(笑)

やった曲はセク松としては夏祭りと同じだったから、夏に飽きるほど観たものばっかりだったのに、更にレベルアップしてたから全く違うものを観てるみたいですごくかっこよかった!
全員曲は、もうリアデラ!これに尽きる!いや、他のもあるけどリアデラ本当にかっこよかった。文句をつけるとしたら、なんでハンドマイクで歌わせたんだろうっていう。聡ちゃんがリアデラ踊るところを生で観れる日が来ると思ってなかったので(どうも新規です、すみません)腰抜けた。かっこよかった。

ドタバタの2日間3公演だったけど、楽しかった!


あ、そうそう。Overtureで聡ちゃんが「六本木!騒げーーーーーーーーーー!!!!!」って言ったのまじオスすぎてかっこよかった!!!(号泣)