▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

2015年現場まとめ⑦〜SexyZone〜


《2015.05.28 Sexy Zone Sexy Power Tour》

今年の春のツアーは名古屋オーラス1公演だけ(笑)まさか本当にここまで我慢出来ると思わなかったし、今までの自分名義で1番良い席を手放すことになるとも思わなかった(笑)でも出来ちゃった(笑)

名古屋は2年ぶり2回目!そして念願のなっちゃんと連番!スタンド19列をいいことにOPから座ってたわ(笑)そこからしばらく立たないで、多分最初に立ったのはセクパワ(ダンス)かなー?くらい。コンサート始まっても、あれ?これって私が見たいやつだっけ?って思いながらしばらくボケーっとしてた気がする。

日にち的にもクリエを引きずってたし、SexyZoneじゃなくて、聡ちゃんと好きな子だけを見に行こうって思って行ったはずなのにコンサート中で1番最初に泣いたのはマワレミラクルでした。3人曲だしいつも飛ばしてたけど、改めて聴いたらめっちゃいい曲だなって思ったし、こんなにいい曲を一緒に歌わせてもらえないなんてって悔しさもあって泣いた(笑)なんかそっから涙腺弱くなっちゃって、最終的に3回くらい泣いたかな?(笑)

あと、この日は完全にれんれんのお母さん気分だった(笑)れんれんずーっと楽しそうじゃなくて笑ってなくて、なっちゃんがめっちゃ心配してたから聡ちゃん出てない時はれんれん見てたらね、好きだよの時に岸くん?まちゅ?誰かと目が合ったみたいで、ニコッって笑ったの!それを見たわたしとなっちゃん「れんれんが笑ったーーー!!!」って大興奮(笑)で、なっちゃん号泣(笑)れんれんは笑顔が可愛い!ずっと笑っててね!れんれん!(笑)

聡ちゃんは、それはもう…ね!わたしの大好きな聡ちゃん詰まってた!雨だってのあと傘の後ろでサッと前髪を直すところとか!クレアクのかっこよさとか!ボ松での可愛さとか!全部に沸いた!ファンサ爆弾も相変わらず見てて楽しかったし!通路横だったし団扇持ってたけど、本編中何回こっちに来ても全く気付いてもらえなくて、でも他のヲタクへのファンサ見てるだけで満足出来ちゃうタイプだから半分諦めてたら、アンコールで来てくれて!!大好きなポンパ聡ちゃんに少年でやってる大好きなファンサしてもらえてちょーーーーーーーーーーー沸いた!!!!!!なんだかんだ言っても自担に構ってもらえるのって沸くな(笑)

で、SexyZone(曲)でちびーず見て平和すぎて泣いて、聡ちゃんが「みんなのことも大好きだし、SexyZoneのことも大好きです!」(ニュアンス)ってキラッキラの笑顔で言ってるのを聞いて本当に涙腺死んだ。自担のアイドルっぷりに泣かされたわ(笑)
1回目の挨拶は、けんとくんが目の前通過で触るのに必死だったからちょっと聡ちゃんごめんねしちゃったけど☜ あとからレポ拾いました(笑)ふまけんなんて今後触る機会あるかわかんないしね!(カスDD)

そんな感じで!セクパワはDVD見て初めて「あーここってこうなってたんだー」とか知った(笑)次のツアーはもっとたくさん行ける余裕ありますように。


《2015.08.24 FIVB ワールドカップバレー》

サマステの熱が冷めず、急遽行ってきました!聡マリの可愛さ爆発してたのと、久々に「よそ行き聡ちゃん」見れて可愛かった!ちゃんと外部のお仕事と内輪が多いコンサートのお仕事、気持ちが切り替えられてる聡ちゃん出来る子!(モンペ)「みなさんいきますよー?Vマーーク!」って可愛すぎか!天才か!
久々に3人の元気そうな姿も見れたし(3人出て来たとき、思わず久しぶり〜って手振ったくらい3人久しぶりだった)、5人並んでるところも見れたし、短い時間だったけど大満足でした!!


これで残りは、ガムパ1月・サマステ・クリエだよ〜どれから書くか悩む…