▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

お友達のみなさんへ

こんな使い方で更新するのもあれだけど、こちらのお友達にもたくさんご心配おかけしてしまってるので…
内容が内容だしTL独占するのも申し訳ないなーと思ってこちらに。

まずは、「入院します」の一言でたくさん心配の言葉をかけてくれたり、連絡してくれたりしてありがとうございます!
昨日検査結果が出て、初めに言われていた病気とは違う病名での診断でした。それによりまた検査が増えて、きっと入院が長引いたんだろうな〜と思ってますが、年内中には退院出来ると思います。(検査で大きな病気が見つからなければの話)
ただ、今日の血液検査で入院当初より数値の改善が見られたと言われたので薬の効果は出てるみたい!増えた検査は、この病気とは別の病気の検査なので。
ビビって検索するのをやめてしまった私の代わりにあいちゃんとだーさんが色々調べてくれて、少し理解出来ました。

1番大きな検査は3週間後なので、それまでは不安な日々が続くのかなー?と思ってますが、先生の口ぶりだと大きな病気にかかってる可能性は低いっぽかったのでまあ平気かな?と。

病状としてはこんな感じです。

それにしても入院ってやることないのな!!!ずーっと現場まとめしてるか、しゃんしゃんつむつむしてるか、寝てるか。DVD持ってるけど、途中で看護師さんとか結構入ってくるし、観てる内容が内容だから若干気まずい感じもあるよね(笑)おかげでiPhone触るしかないから1日3回くらい充電してるわ!!!(ご存知の方もいると思いますが、わたしのiPhoneはバッテリー終わってます☜)
持ってきた本を読もうとして開いたのはいいけど、どうやら主人公が死んじゃうみたいだから縁起悪っ!って思ってやめました(笑)退院したら読みます(笑)

そんな感じで本当に暇してるので、リプとかめっちゃ絡みます(笑)SNS依存だなーと思うけど、いま本当に病院の人か親としか会話してなくて、ツイッターとかLINEでみんなでやり取りして笑ったり沸いたりするのが1番楽しくて。薬の副作用かなんなのか、結構気持ち的にしんどい日もあったりするんだけど、笑える環境があるから乗り切れてる部分もあります。
あと!お友達に看護師さんが多いのも助かってる!何かわからないことツイートするとすぐに教えてくれるのちょー助かります!みんないつもありがとう!

なんか死ぬみたいだけど死にません(笑)
もしかしたら退院したら今までみたいにジャニヲタ出来ないかもしれないなーと、勝手に落ち込むこともあるけど、そんなのは退院して社会復帰してから考えればいい話だもんね!
まさかのわたしがヲタ卒第一号に…!なるわけないか(笑)

とりあえず!今の目標としては、チーム嶺亜がジャニワに来る12月中旬までに退院することと、るっぴと面白い話諸々含めたご飯会することと、愛でる会を開催することと、ゆめちゃんとお寿司でふまそう会することと、あいちゃんが車イス押してくれるらしいからディズニー行くことと☜、つむつむで美味しいご飯を食べに行くこと!!!
あと、秋に買った赤い靴で出掛けること!それに合った服を買うこと!
カウコンに行くこと!

そう考えたら仕事はしばらく無理だな(笑)体力回復する意味でもみんなたくさん遊んでください!

そんな訳で!長くなりましたがこれからも明るく楽しくツイッターします!わたしが病院にいる間、聡ちゃんのことはよろしくお願いします!!!!☜