▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

2015年現場まとめ③〜新春 JOHNNYS' WORLD & DREAM BOYS〜


《2015.01.22 新春 JOHNNYS' WORLD 》

本当にごめんなさいなんだけど、ほとんど覚えてません!今年のJWはこの1回のみだったから、たった1回でそんなにたくさん見れるほど私は器用じゃありませんでした!(笑)

ただ、この公演は入試があったのかなんなのか中3組がごっそり居なくてサークルフライングではカイちゃんのアンダーでカイト違いの松倉が登場(笑)きっとこの公演だけだったんだろうけど、まちゅのキラッキラの笑顔が素晴らしくて自然と「可愛い〜」って口に出してました。
そして、わたしの中で見どころのひとつでもあったカイホータイムも、カイホー不在の為拝めず。(隣でちさとのガチ半泣きを見ました)私の記憶脳は全てマリウスのWMHBに使わせて頂きました(笑)

途中のショータイムで、阿部亮平くんと松田元太くんがお兄ちゃん、ガチャの振り付けを仲良く踊っていて死にました。可愛かった…。それと、錦織一清さんが歌っているときにバックについてた、真田安井萩谷の3人がめっちゃ緊張してるのも面白かったし、デビューして色んなJr.を牽引してるA.B.C-Zが錦織さんのバックについた途端、いい意味ですごくJr.感が出ててプロだなーって思いました。「1年は12ヶ月〜」って曲(タイトル知らない)も、トニトニのときの、はしふまけんもとっても好きだったけど、えび5人のやつがすーーーっごく良かった!クリエくらいの小さいホールで聴きたいやつ(笑)

ラストのLGTEはやっぱり全員ステージにいて欲しいし、えびにも踊って欲しかった。物足りなかった…。お見送りは阿部亮平くんでした。かっこよかった!


《2015.09.14 DREAM BOYS》

内容があまりにも絶賛されていたので急遽〜!感想は、とにかく良かった!!
わたしボクシングのドリボを初めて見たんですが(元担はそういうのじゃなかったので)ジャニーズの舞台らしいトンチキさを残しながらも、1回でなんとなーく理解出来る複雑過ぎない内容で観やすかった!(JWと比べた時の話なので悪しからず)

やっぱり気にしてしまったのはマリウス。最初はどうなることかと思ったけど、台詞もしっかり聞き取れたし、日本語が追いつかないところは表情のお芝居でしっかりカバー出来てたし、純粋に「聡ちゃんこんなすごい子とシンメなの!?もっと頑張らないとだめだよ!危機感持って!」ってわたしが危機感覚えたくらい(笑)ダンケシェーンの可愛さほんと死んだ…ちょー可愛かった。子供マリウスと少し大人になりつつあるマリウス、どっちも見れて嬉しかったです。聡ちゃんと同じくらいマリウスの成長が嬉しいと感じた舞台でした!

で!ラストにね!またね!大好きな「In The Name of Love」をね!入れてくるんですよ!ゆまたん本当に人泣かせだね。最高だよ。それを心を込めて歌ってたマリウスも素敵だったなー。
ゆまたんと風磨と同じフィールドでしっかり立ってたマリウス、お疲れ様でした!