▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

降りる前はあれこれ考えてわりと重かったけどいざ、「はい!降りたー!」ってなったら急にめちゃくちゃ楽しくなっちゃって、いま楽しい!可愛い!の絶頂期なんですけど激重ヲタクらしく色々書きます☜

 

STAGEツアーの引きずり加減からもお分かりかと思いますが、Sexy Zoneのことも聡ちゃんのことも嫌いになって降りたわけじゃないです。

ただ、見方が変わってきたっていうのかな?

「何があっても1番に応援したい!」とは思えなくなってきた感じです。

 

そう思った理由は色々あるけど、まぁもう降りたし正直に言っちゃえばサマパラで死ぬほど干されたのと、5周年イベント外れたのは大きかった(笑)

 

わたしはファンサ降りでもファンサ厨でもないし、別にかまってもらえなくても何とも思わない系ヲタクで、今日も聡ちゃんが色んな子にファンサしてるとこ見られて可愛かった〜♡満足〜♡で終われる人だったのに、年月を重ねるごとに聡ちゃんのサービス精神にすっかり飼い慣らされてしまって、そんな中でのサマパラは想像以上にしんどくて(笑)

もちろん全公演でそうだったかと言われたらそんなことなかったけど、オーラスの1発が本当に効きました(笑)え?わたしなんかした?みたいな(笑)

同時に、聡ちゃんに気付いてほしい欲がこんなにあった自分にも気付かされて、自分で自分に引いたwファンサ厨の松島担嫌いだったはずなのに、その嫌いな松島担に自分もなってしまってると思ったらそれが本当に嫌で。

このままだったら聡ちゃんの良いところが素直に見れなくなっちゃうから、担当として1番に見るんじゃなくて、遠くから良いところだけを見守ってた方が自分も楽しいなって思ったのが降りた理由のひとつです。

 

そして、5周年イベントも2桁申し込んだのに外れて(笑)

正直2桁いけばどれか当たるだろと思ってたし、それくらい申し込んでる人は当たって当然と思ってたのね。その分お金落としてる訳だし☜言い方

それで弾かれて、こんなに頑張ってお金使っても会えないならCDにお金かけたくないなって思って。もちろん売上ってほんとに大事なのはわかってるけど、アルバムって単価高いしわたしの財力ではそんなにホイホイ買えるものじゃないから。

それにCDってアーティストにはほとんどお金入らないから、聡ちゃんの懐にはほとんど入らないし。

転職で収入落ちたし、まぁまぁ苦しい中買ったのに外れてやる気なくした(笑)

 

まぁつまり、お金持ってないただのくそばばあが、聡ちゃんに干された!とかイベント外れた!とか騒ぎ立てて拗ねて降りたって感じです(笑)ばばあのくせに(笑)

 

でもSexy Zoneも聡ちゃんも本当にいまでも好きで、いまでもNo.1だと思ってて、勝利が言ってたテッペンというところにSexy Zoneなら連れて行ってくれるって本気で信じてる系ヲタクです。

本人たちが嫌になった訳じゃなくて、色んなことが重なってそうなってしまったみたいな。

だからこれからもSexy ZoneのCDは買うし、ラジオも聞くし、現場も行ける限り行くし、めっちゃ沸くと思います。だって好きだもん(笑)

 

ただ、わたしが松島担してた約4年間は本当に色々ありすぎて、わたしの力なんて蟻以下だってことはわかってたけど「わたしも聡ちゃんのこと支えなきゃ!」みたいな気持ちはずっとあって。

STAGEツアー初日見て、Sexy Zoneのコンサートで初めてソロコーナーがあって、たくさんの歓声聞いてたら「あ、わたしが支えようと思わなくても聡ちゃんはもうたくさんの人が支えてくれるんだな」なんてクソ重なこと思って、そこで本当に降りれました。

しかしSTAGEツアー楽しすぎてSexy Zoneのことはもっと大好きになって終えるという謎の展開(笑)

 

東京B少年は絶対スターになると思うけど、わたしの中でSexy Zoneは絶対抜かせないと思ってるし、Sexy Zoneって本当にそれくらい完璧なアイドルだなって思ってます。

だからこれからもひっそりと言わず堂々と5人の成長を見守らせて頂きます!Sexy Zone大好き!

 

 

そして、りゅーがちゃんに降りたいと思った最大のキッカケは、アイランドのオリフォ売り切れ事件が正直1番大きい(笑)

あの時買えなくて本当に悔しくて泣きそうで、わたしってそんなにりゅーがちゃんのこと好きだったのかって思わされて(笑)

好きなところは見た目全般といつも一生懸命踊ってるところです。

 

松島担してたときまぁまぁお金使ってたから、それを無駄に思わせないで担降り出来たのは良かった(笑)りゅーがちゃんの入所が最近で本当に良かったです(笑)

そしてサマパラ聡マリ公演を全部見れてたのは今となっては大きい!聡ちゃんありがとう♡☜

 

そんな感じでりゅーが担楽しくスタートさせました!今はまだ可愛いだけで生きてるスーパー甘やかしばばあだけど、成長したらまた違うと思うし、近いうちにデビューでもしない限りこの子たちがずっと推され続けることな無いと思ってるから、干されても支えてあげたいって思うし、干されないように頑張ってねって気持ちもあるし、東京B少年は今1番成長を見守りたい子達です。

 

祭りで東京B少年担の少なさに直面してまぁまぁショック受けたけど、いつか大スターになるまで応援出来ますように!

 

なんか書いてたらやっぱり激重だった(笑)

これからも楽しくジャニヲタしまーす!

みなさまこれからも仲良くしてください!

 

聡ちゃん約4年間、1400日ありがとう!!

そしてこれからもよろしく!!!

 

おわり!!!!!