▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

Welcome to Sexy Zone Tour 名古屋

札幌行く前に名古屋の思い出!

▽3月25日
久しぶりの夜行バスで名古屋~!
あやちゃんと待ち合わせして、ホテルに荷物預けて栄で朝ごはん食べて、まずはジャニショ♡
その場で見たい気持ちを抑えて写ってるのだけチェックしてレジにダッシュw
レジ混む前に会計終わらせられて良かった!

で、ガイシ移動~
どうせ知ってる人居ないしいっか!ってなって(笑)電車の中で写真広げたw
知らない土地だとやりたい放題でやばいw
あやちゃんもわたしも1回死にました(笑)

セクゾでは久しぶりにグッズ並んだよ!
風が冷たくて寒かった!
団扇大量買いしてるところをあやちゃんに見られてたらしいw恥ずかしすぎかw

無事に買い終わって熱田神宮
ここでちさとも合流\( ˆoˆ )/
ちさととあやちゃん初めましてだったけど
すぐに仲良くなれて良かった!
おみくじ引いて(わたしめっちゃ悪かった…)お参りして(もちろんツアー成功祈願♡)せくぞちゃん達が行ってたきしめん食べた♡
f:id:sm1127:20160405050417j:image
f:id:sm1127:20160405050437j:image
なるとが可愛かった!だて様おたおめ!(笑)
f:id:sm1127:20160405050514j:image

で、ガイシ戻って中でしょこたんともえちゃんに会って、しょこたん席めっちゃ近かったから開演2分前まで喋ってた(笑)

アンコールの銀テ飛んできたところで会場離脱~
あやちゃんと駅で合流して、ちさとの電車まで少し時間あったから名駅でごはん!
きしめんだったのに夜そば!(笑)
f:id:sm1127:20160405050846j:image
コンサート楽しくて気分良かったから、名古屋コーチンの天ぷら付けてみた(笑)

名駅でちさと見送ってホテル~
しょり聡並べてみたり
f:id:sm1127:20160405051055j:image
グッズ並べてみたり
f:id:sm1127:20160405051122j:image
パンフレット音読して泣いてみたり(笑)
SexyZoneこじらせまくって寝落ちwww

▽3月26日
準備して時間ギリギリで新幹線変更かけて
まさかのコインロッカー空いてなくてキャリー抱えてガイシ

タクったけど開演間に合わなくて、会場のお兄さんの誘導グダグダだし、席着いたら立ち見の荷物置き場にされてたしで、登場見れなかった。
あやちゃんもるっぴもご迷惑おかけしました( ; ; )
公演自体はすごく楽しかった!るっぴありがとう~!

1部終わりでキャリー送って、しょーこちゃんのお友達のみなさんと合流させてもらって
なっちゃんしょこたんとまゆこに会えた♡
みいちゃんも少しだけ会えた♡
結構時間ギリギリまで喋ってて、みんなを見送ってわたしは安定のPブロ(笑)
でも最後の最後に気付いてくれたから良かった♡

会場でるっぴと合流して名駅でしょーこちゃんとあやちゃんと合流!
あやちゃん見送って、るっぴに見送られて、しょーこちゃんと新幹線で帰京!
みそカツとビール美味しかった~!
f:id:sm1127:20160405052030j:image

新幹線乗ってる間ずーっと喋ってたのに、それでも足りなくて東京駅で更に終電まで喋ったw
セク鬱ばばあつらすぎw
でもそんな友達が身近にいて楽しいね!

そんなこんなで名古屋2日間楽しかった!
2年前の初日は福岡に居て、大丈夫なつもりだったけど今回入ってみてあの時名古屋行かなかったことすごく後悔してたんだな~って気付いて、気持ちがラクになった!

次は急遽決めた札幌~!
人生初の北海道!弾丸だけど楽しむ♡