▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

備!忘!録!


何個かツイートしたけど、備忘録の為にあげときます。
らぶみゅーじっくのお話!
ぼんやりとした記憶なので全てニュアンスです!間違ってたらごめんなさい!
あやちゃんまた懐古しよ!(笑)

☆5人出てきて何故かステージの上(しかもドセンター)に葉っぱが1枚落ちてる。
(☆u∂)デビューした頃はよく落ちてましたね!(笑)

健人くんがそれを拾って正面のお客さんに向かってその葉っぱをフーってする。でも当たり前に届かない(笑)それでもヲタクがキャーってなってたら口々に「いや、届いてないから!」と突っ込む天使たち

☆(☆u∂)みんな(新曲)聴くの初めてだもんね?初めてだよね?と、とにかく初めての反応が欲しくてたまらない勝利さん。
ヲタク的には、少年入った人は見てるし練習でも聴いてるし今日MVも解禁されたよ~って感じでちょっと反応薄くなっちゃってるところに
(o´ω`o)まぁ今日の朝聴いたような気もしなくもないですけど、、、まぁ、ここはフジテレビですからね!(笑)☜これめっちゃ笑った
(☆u∂)でも踊ってるところは初めてだよね!?
(どうしても初めての反応が欲しいらしいw)

☆いつか忘れたけどふまけんのどっちかに、松島今日髪型攻めてるね!って言われて嬉しそうな聡ちゃんめっかわ~♡
この流れから腰振りだったかな?だとしたら風磨かな?

☆1回目の本番前
(☆u∂)じゃあいいですか?いきますよ?
(。^∪^)ちょっと待って!緊張するーーー!(目閉じて上向いてぴょんぴょんする)

☆1回目本番後
勝利のマイク(イヤモニ?)の調子が悪かったのか、本番終わってすぐにシーバーからコード抜いてたんだけど、結構しっかりはまってたものらしくて思いっきりブチって抜いてた。
その時の顔がオトコすぎてあやちゃん死亡(笑)

☆1回目本番後
外側のシンメで立ってるから距離的には1番遠いのに、曲終わりで真っ先に聡ちゃんとハイタッチしに行くマリウス(笑)

☆1回目本番後
すぐにもう1回やることになって、特効で降ってきた銀のキラキラを頭から落とす5人。
聡ちゃんがヲタクを端から端までチェック(笑)
勝利の頭に1枚だけ残ってて、ヲタクが必死に「勝利ついてるー!」って教えてあげてるのに、聡ちゃんが「え?おれ?」とか言って何もついてない髪の毛を一生懸命わさわさ(笑)
「違うー!勝利くんー!」ってなって勝利がきょとんとした顔で一生懸命髪の毛触って落としてたのめっかわすぎた上に、1枚綺麗にひらひら~って目の前から落ちたのにそれに気付かずずーっと髪の毛触ってるからまたヲタクが「取れたよー!」と教えてあげる(笑)

☆1回目本番後
1人だけめっちゃ息切れてる聡ちゃん(笑)
(o'ω'o)お前1曲で息切れすぎじゃね?
(。^∪^)だって緊張したんだもん!!!!☜可愛い

☆健人くんの汗が止まらなくて
(。^∪^)健人くん汗拭いたら?
(o'ω'o)いや、いいよ、、、大丈夫、、、(と言いつつすごい汗)
(。^∪^)だってもう1回やるんだよ?拭いた方がいいって!
ここでメイクさんがティッシュを持って登場
(o'ω'o)(ヲタクに向かって)ほんとごめんね。
と言いながらティッシュを受け取って汗を拭く。
その姿を見られないように抱き締めて隠すマリウス

☆勝利のヘッドセット固定してたアメピンが飛び出ちゃってたらしく、
(* '-')勝利くん危ないよー
と言って直してあげるんじゃなくてピンを抜いちゃうマリウス(笑)
ふまけんから「お前なにやってんだよ!」と総ツッコミを受けてちょっと本気で拗ねちゃって
(* '-')だってこのままだったら危ないよ!刺さっちゃう、、、
とか言ってるマリウスを見て、ピンが無くてもマイクに支障が無いことを確認したあとに
(☆u∂)いや、全然大丈夫だよ!
と優しくフォローしてあげる勝利に全ヲタクが惚れた(笑)

☆風磨が先導してジャニワお疲れー!ってなったときに3人に混ざって健人くんに拍手を送る勝利(笑)
お前もだろ!と突っ込まれてきゅひってなってた(笑)
(o'ω'o)これからはまたSexyZoneとしての活動をメインに頑張ります(みたいなニュアンス)

☆聡ちゃんのモノマネを習得した風磨
最初、チャンピオンの時の聡ちゃんのモノマネって自慢されたんだけどそれはココ一番の時にやりたいらしく、代わりにセクサマのサビのモノマネ(笑)似てる(笑)その後ろで聡ちゃんもやっててめっかわ♡

☆衣装の話
(o'ω'o)今回はWGG以来のスペーシーな感じで、、、!
(* '-')この刺繍とかも初めてなんだよね!
(。^∪^)僕は踊りやすいようにパンツが少しサルエルっぽくなってます!
(o'ω'o)え?お前がオーダーしたの?
(。^∪^)うん!踊りやすいから!

☆2回目本番前
スタッフさんが「(滑ると危ないので)これ(1回目で降ってきた特効の銀のキラキラ)掃除しますか?」と訊ねるも、「いや、このままで大丈夫です」ってすぐに答えちゃうプロ集団SexyZone

☆1回目本番後
タオル渡されて「暑いー!」って言いながら汗を拭く5人。誰か(確か聡ちゃん?)が「みんなも暑いよね?」って言って聡マリが自分の持ってるタオルで扇いでくれた(笑)天使♡

☆2回目本番前
(☆u∂)じゃあいいですか?いきますよ!
(。^∪^)ちょっと待って!(☜1回目と同じくだり)
(☆u∂)もぉ~!!いい?いくよ!?
(* '-')ちょっと待って!ボクみんなのこと好きだよ!
4人 そういうのいいから!www

☆2回目本番終わって間髪入れずに
(o'ω'o)みなさんまだまだ盛り上がれますか?この曲で盛り上がりましょう!
と健人くんの合図でKQJ
みんなステージスレスレまで出てきてずーっとぐるぐる回ってて(特に健聡マリ)めっかわ♡
落ちサビで聡ちゃんが両手ピースのうさ耳して歌っててただの天使だった♡

☆KQJ終わりですぐにタイトルコール撮ることになって
みんなKQJで出し切っちゃってたから「え!?すぐ!?」ってなってたけど、カメラ向けられた途端に涼しい顔になってて、「あ、この子達ほんとプロだわ」って思った。

☆マリウスが「みんな発音良く言ってね!」って言ったのに案の定マリウスだけ超ネイティブ
になっちゃって(しかもバラバラw)スタッフさんが食い気味に「もう1回いきましょう」って言ってたのめっちゃ笑ったwww

☆Take2の前に健聡が2人でコソコソ
何話してるのかなー?って思ったら、タイトルコールしたあとに2人でハート作ってた♡

☆全部終わってはける時
マリウスが聡ちゃんをエスコートしようと階段の下で手を出して待ってて可愛かった。
(。^∪^)え?気持ち悪いからやめてください。
とか言いつつマリウスの手を一瞬握ったのをおねーさんは見逃しませんでしたよwww

☆聡ちゃんはいつも通り、最後の最後まで手を振って、ありがとう!って言ってくれて、幕入るギリギリまでずーっと手振ってくれてた。