▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

お友達のみなさま!


ご心配おかけしておりますが、明日退院することになりました。
SLEという病気で、完治する方法は無いらしいです。

とは言ってもわたし自身は入院中1回も体調を崩すことなく、本当に病気なのかな?ってくらい超元気です(笑)

仕事はもうしばらく休みます。
ボスが収入の事とか色々考えてくれてて、まじで会社辞めれない感じになっちゃったけど、今回ばかりは本当に助かってるしありがたい事ばかりなので、わたしの転職は一度白紙になりました(笑)

仕事は出来ないにしても、外出は出来るし、わたし的には積極的に外に出て体力回復しないと…と思ってるので、帝劇にも何回か出没予定です!
基本的に暇なので「この日いるよー!」とか教えてもらえたらフラッと遊びに行くので誘ってください♡

あと、退院したらご飯行こうね!って言ってくれてたみなさま!
これから食事制限がかかるので、外食がほとんど出来なくなりました(;ω;)
せっかく美味しそうなお店たくさん調べたのに…(笑)
ガッツリお食事とかは厳しいけど、お茶ならいくらでも出来るので是非カフェデートでもして下さい♡
いま良さそうなカフェいっぱい調べてます(笑)
それと、お酒は大丈夫ですよって言われたのでお酒は飲みたいと思います☜


そんな感じで!入院中みんながたくさん構ってくれたからさみしくなかったです!
Twitter文化がある現代に生まれて良かった…(笑)
心配の言葉や励ましの言葉をかけてくれたみなさま、本当にありがとうございました(;ω;)

そして、こんな遠いクソ田舎までわざわざ面会に来てくれたお友達のみんなも本当にありがとう!
たくさん来てくれて、なんだかんだ週1回は誰かしらに会えて嬉しかった!

家に帰ったら早速週明けにセクゾのCD大量に届くし、録画消化と編集とダビングもしなきゃだし、雑誌片付けないとだし、10月末に入院したから冬服持ってないし、美容院も行きたいし、やることありすぎて笑うwww

他にもやる事やりたい事たくさんあるけど!こんなに自分の時間が出来る事もこの先無いだろうし、しっかり充電してあのブラック会社に戻りたいと思います…(笑)


そんな感じです!