▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

2015年現場まとめ⑩

気付いたら3週間近く下書き状態になってた…(笑)

《2015.05.12/14 ジャニーズ銀座2015 J公演》

決まった日のことは今でもハッキリ覚えてるなー。iPhoneの画面見て足が止まったの久しぶりだった(笑)しばらくその場で停止→震える足でなんとか新宿にたどり着きいつもの人たちと合流して→あーだこーだ言いながら安定の焼肉だったよね(笑)☜ここまで覚えてるの結構キモい

この場を借りてですが、クリエでメール会員協力して下さったお友達のみなさん本当に本当にありがとうございました!突然のお願いなのに快くメール会員登録してくれて感謝です!


▽5月12日
初日!もえちゃんと合流するまでのことはあんまり覚えてない(笑)実感無いなーと思いながらも緊張してずっとそわそわしてたかも。この日は当券も並んでないし、もえちゃんと久しぶりにゆっくり話も出来て楽しかった!
あいちゃんが来てくれてたから開演の7分前まで外にいたけど、緊張で顔色悪くて死んでた(笑)あんなに緊張してたのいつぶりだろう?(笑)あんなに震えながら会場入ったの初めてくらいの緊張だったわ…

この日は後ろの席だったからひたすらメモばばあ(笑)ぼっちの時は基本声を発しないタイプだけど、BYAKUYAでまさかの爆弾放り込まれてそこだけはめっちゃ叫んだ(笑)初日だからこそのサプライズで心臓止まりかけたけど、無事に生還出来たので良かったです!☜

終わったら台風直撃で大雨だったけど、無事あいちゃんと合流して帰りました。あいちゃんにいっぱい話聞いてもらったけど、ふわふわしててよく覚えてなくてとりあえず何話したか覚えてません!(笑)ごめん、あいちゃん!(笑)


▽5月13日
この日午前中からあいちゃんと渋谷原宿に居た記憶あるんだけど、どこでどうやって合流したのか全く覚えてない(笑)
で、有楽町移動してだーさん合流してガスト行ってゆうさん来て、あいちゃんと別れて3人で当券並んで…まあ当たり前だけど外れるよね(笑)仕方ない!

会場前でもえちゃんとかほちゃんに会えて!かほちゃん会えると思ってなかったから久々に会えて嬉しかった〜!
もえちゃんその節はお世話になりました!ありがとう!

レポ漁ってたらBYAKUYAが聡ちゃんプロデュースと書いてあって全わたしが泣きました。聡ちゃん天才かよ。いや、天才でしかないわ。最高かよ。と(笑)
入ってなくても幸せを提供してくれる自担が最高すぎて幸せな1日でした!


▽5月14日
いよいよ最終日!ゆーりさんと久々に会って原宿からの有楽町ガスト!☜何回行ってるの?っていうツッコミは無しでお願いします
お互いのクリエ報告して、思い出しては沸いて爆発してちょー楽しかったね!2人で当券並んだのも楽しかった!

で、かほちゃんと合流してゆーりさんに見送られて中入った!思いの外近くてびっくりしたのと、周りの方々が…うん(笑)って感じでなかなかわろたwギリギリまでかほちゃんとロビーで話して、お互い生きて帰ってこようねってお互いの席へ(笑)

公演自体は初日より余裕持って楽しめた!ひとりだったけどいっぱいペンライト振ったし、いっぱい一緒に踊ったし!
まさかの見てもらえたし、ちゃっかり触れたし、なんだかんだおいしい思いして帰ってきました(笑)隣同担だったけど怯まず手を出して良かった(笑)

帰りも途中までかほちゃんと!少しの間だったけど色々話せて楽しかったね!今度は連番しようね!ありがとう!


え、ここまで公演内容にほとんど触れずにこの文字数かよ(笑)どんだけクリエ期間のこと覚えてるのわたし。気持ち悪いね(笑)


▽J公演
そんな訳で初回とオーラス入りました。メンバーは需要しかない最高のメンバーで、キラキラしててフレッシュでとにかく楽しかった!やりたい事を自分たちが魅せられる最大限のパフォーマンスとして形に出来てて、聡ちゃんもそうだけど他のメンバーもすごいなーって純粋に思いました!

個人的にはトラジャムの「気絶しちゃいそう〜」のところで1列になって倒れかかる振り(伝わらなくてごめん)がとてもお気に入りです!誰が考えたのかな〜?
あと、ラストのメドレーのPerfectからVampireに変わる時、縦並びから横並びになるところ。聡ちゃんがドーンってセンターに降臨する感じがとってもかっこよかった!

聡ちゃん以外のメンバーを思い出そうとすると、秘密でまちゅとバックの子たちが肩組んでる画が頭の中で再生される(笑)それくらい秘密は本当に可愛かった!あとれあたんのハートをふーってするやつ!れあたん天才可愛い!可愛すぎて死んだ!(猫中毒1回しか見れなかったから鮮明に覚えてない残念…)

あ、そうそう!キスウマイでれあたんと聡ちゃんが隣だったんだけど、聡ちゃんがれあたんにちゅー出来るくらい近付いてて、れあそうーーーーーーって1人で死んでましたありがとうございました☜


該当担でもきっと思うところは人それぞれだと思うけど、わたしは本当に満足だなーって思ったし、聡ちゃんの現場でこんなにスッキリした気持ちで終われたのは正直初めてに近い感覚だったから嬉しかった!
この形も今回限りにしてくれって思いもあるし、でも定期的に集まって何かやって欲しいメンバーだなって言うのもあるし、聡ちゃんがJr.に混ぜられてることを初めて肯定出来た(って言い方もしっくりこないけどそんな感じ)ような気がしたなー。
センターとして座長として、きっとたくさん考えたり悩んだりしたと思うし、聡ちゃんが成長出来たって思えてたらいいなとは思ってました!(後々のインタビューで成長出来たって言ってたの嬉しかった〜!)

Jチーム最高!だいすき!お疲れさま!
これからもJクリエの亡霊として生き続けます☜

SexyZoneの次のコンサートがJクリエの思い出を軽々しく越えてくれることを心から願って…(笑)