▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

2015年現場まとめ⑨

《ガムシャラ!サマーステーション》

今年の夏もお世話になりましたEXシアター!公演数多すぎてそんなにたくさん入れなくて、社畜ババアの限界を感じました(笑)

まず、今年はとにかく全公演ちゃんと出演出来ますように!ってところから始まって、それから出番はどれくらいあるのか?とか安井ポジ大丈夫か?とか心配事が多い中の初日でした。
結局、ステージ上でバトルにガッツリ絡むことは無くて(安井のお誕生日可愛かったけど)聡マリの気合いどこ行った!?ってなったけど、モノマネ可愛かったからおっけー(笑)

聡ちゃんの出番は文句無かった!思ったよりたくさん出番あったし、後半に行くに連れてパレードの写真をアレンジさせてもらえたり、聡マリで少しお喋りする時間もらえたり、SexyZone(曲)の台詞を聡マリで交互に言うようになったり、とにかく今まで以上に自由にやらせてもらってるなーって印象はありました。

きっとそうなったのも、聡マリがそれぞれ色んな経験をしてそれを活かして、こうしたい!って言えるようになったり、周りの人たちとたくさんコミュニケーションを取って「やってみたら?」「提案してみたら?」って背中を押してくれる人が増えたんだろうなーって思ったり。(モンペ)
去年よりも馴染んでたし、センター感もあったし、デビュー組の扱い受けてて嬉しかった!

ソロコーナーは言うまでもなく全部大好きで、たった3曲だけど等身大の聡ちゃんを色んな角度から見れて大満足!パレード可愛すぎだし、EVERYBODY UP〜FORMかっこよすぎだし、ダンスまた上手になってるし、何回入ってもソロコーナーは視線を全部奪われて動けなかったなー。

全部の公演をハッキリ覚えておくのなんか到底無理で、いま自分の中で「あの公演よかったなー」って思うのは8/14夜とオーラスくらい。他の公演も思い出たくさんあるけど、この2つは断トツだった。
パフォーマンスバトルも去年以上に感情移入しちゃってて、もう最後のほうは親目線だよね(笑)全部の組み合わせ見たわけじゃないからなんとも言えないけど、わたしが見た中では8/14夜の我×羅は本当に本当に良かった。あージャニーズJr.っていいなーみたいな(笑)
そのあとに真田もウルっと来ちゃってるのが印象的だったし、そこで歌われるOh Yeah!が青春ど真ん中で泣けた。
あとね、Jr.投票の前からふみちゃんがずーっとめそめそ泣いてて(笑)そうやってパフォーマンスで後輩たちにしっかり背中を見せてる姿も素敵だなーって思ったよ!ふみちゃんの泣き顔可愛かった!

オーラスは「やっぱり聡ちゃんが1番だなー」って。その前に色々あったから、もう降りる!とかヲタ卒する!とか入る前は散々言ってたけど(笑)いざ入ったら、まず当たり前にかっこいいし、パレードの写真反則だし、やり切った顔最高にキラキラしてたし、「また会おうね!絶対会うよ!いいね!?!?」ってあんなに感情出してる姿あんまり見たことなかったからびっくりしたけど、そんなん言われたら降りれる訳ないってなった。

夏の倦怠期を乗り越えたから、きっとこの先何があっても心折れずに松島担出来ると思うわ(笑)なんだかんだ好きだからね、聡ちゃんのこと(笑)

初日・誕生日・オーラス、全部入れて良かった!ガムシャラ自体は来年もあって欲しいけど、聡マリはいつか卒業出来る日が来ますように…!