▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

2015年現場まとめ⑤〜NEWS White〜


《2015.06.13〜14 NEWS LIVE TOUR 2015 White》

NEWS東京ドーム2days!私が世界一楽しいと思ってるコンサート、それがNEWSです!!今回は両日1人だったし、見学をかなり意識しちゃってたから結果的に少し後悔は残ってしまったけど、それでもNEWSコンは世界一楽しかったです。

まず、NEWSの現場に行くたびに思うのは「また若い子増えたな〜」ってこと。昔は私たち世代が末っ子世代だったのに、高校生とか中学生とか年々増えていって本当にびっくりする。で、美恋あたりはその層のほとんどはテゴマス担だったし今でもテゴマス担が多いけど、コヤシゲ担も確実に増えてるんだよね。ビビる(笑)

コンサートはもう全てが最高!セトリ・演出・衣装・照明…もう全部!
4人になってからの突然のぶっ込みシリーズが毎回地味に楽しみなんだけど(美恋のLet's go〜・10thのLiar的ポジション)今回はまさかのWinter Moonで!ネタバレ見てたから歌うのは知ってたけど、やっぱりイントロ流れた瞬間自然と泣いた。まさかWinter Moonを生で聴ける日が来るなんて思わないじゃん!泣くしかないじゃん!(笑)そこからのスノエクの流れはずーっと鳥肌!天才!

あと個人的には勿忘草がすごく好きでした。CD聴いた時から好きで、あの短い曲を半日以上エンドレスリピートしてたくらい(笑)1人ずつ花道を歩きながらスポットの真ん中に入っていく演出も良かったし、そこから手越のソロにいく流れも素敵だったなー。

順番バラバラでごめんなさいだけど、Weather NEWSちょー楽しかった!1人でもめっちゃ手あげたしC&Rしたし、まあ1人だったから寂しかったけど(笑)しげあきのラップのパートで、メインステにしげあき+まどめど6人っていうもう最高すぎる組み合わせで沸いた!7人ともすごくすごく楽しそうで!あー幸せな瞬間を見てるなーって楽しみながらジーンと来ちゃってた(笑)

それからそれから…!って挙げていくとキリがないからもうやめるけど(笑)途中の映像の演出も良かったし、アンコールの持っていきかたも良かったし、とにかく楽しいの全てが盛り込まれてたコンサートでした!次は絶対お友達と行きたい!

早くDVD発売にならないかなー?クリスマスあたり無理かなー?楽しみ!!