▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

2015年現場まとめ④〜滝沢歌舞伎〜


《2015.04.16 滝沢歌舞伎 10th Anniversary》

2013年から親友さんに誘ってもらってなんだかんだ観に行ってる春の滝沢さん!(去年は博多座に遠征しました)今年は記念すべき10周年ということで!改めておめでとうございます!

10年間のうちの3年分しか観てないから、そんなにたいそうなこと語れないのと、色んな意味で溜め息案件が多かったのでDVDが出た際に改めて感想を書きたいと思います。

そういえばこの日は光が来てた気がするねえ。あれ?光だっけ?やぶひかあああってなった気がするねえ。
ツイログ見返したらやっぱり光来てたよ(笑)タッキーにジャケット取られてたんだった。

博多ではドラムのひーくんに夢中だった腹筋太鼓も今年は全体観れたよ!(ごめん、全体は言い過ぎた。主に上手)ラストのしょーたくんの顔はめっちゃ面白いから(失礼)そこだけはしょーたくん見てたけど、腹筋太鼓は演目としてすごく好き!和太鼓好きだし、少しやってたことあるし、見てて一緒に叩きたくなる!(笑)あのダイナミックさと迫力は何回観ても鳥肌〜!

今年はシンガポール公演を意識した内容もあったから、途中で英語が出てきたりしたけど初めて観る演目もあったからとっても楽しかった!大喜利でスベりまくってたSnowManも楽しかった(笑)

あ、そうそう。今回初めて、山本亮太くんに焦点を当ててダンスを観ることが何回かあったんですが、DVDで観るより生のほうがうるさい(笑)一回焦点を当てちゃうとそこからはもう視線泥棒されまくり。でもわたしの好きな踊り方だったからまた何かの機会に観ちゃうんだろうな〜とは思いました(笑)

なんでこんなに内容が無いかと言うと、本編より終演後の五右衛門の方がインパクト強かったからです。ごめんなさい。

早くDVDにならないかな〜?