▲▼▲▼⑅⃝▲▼▲▼

松島聡くんとSexyZoneとジャニーズ

2015年現場まとめ②〜中山優馬編〜

続いてゆまたんの現場!


《2015.02.07 感謝、そしてがんばる(仮)》

シングル・アルバム同時購入で、応募者全員招待という優しすぎるイベントにちゃっかりお邪魔してきました!

しかも整理番号がめっちゃ良くて(今年の運はここで使い果たしたと言っても過言ではない)最前列の内側モニター前!まあ、テンションが上がったゆうさんと私は最初から騒いだせいでカメラの標的にされ(笑)いきなり画面に映る自分たちに爆笑し、数々の発言を他のヲタクのみなさんのレポに晒され(笑)いま思えば出しゃばってごめんなさいだけど☜ ゆまたんのイベントは毎回本当に楽しくて、自然と声も出ちゃうしGet up!も手上げてめっちゃノリノリで踊ったし、楽しいイベントったゆまイベのこと指すんだなって本当に思います。
もちろん、優馬担さんもたくさんいるだろうけど、きっと私たちみたいなDDでそれこそPZでゆまたんのこと好きになった他担の方とかもたくさんいらっしゃると思うんですよ。みんなに愛されてるゆまたんだからこそ、ほっこりした楽しいイベントが出来るのかな?って。

あと、辰巳の声がしたときのゆまたんが犬が飼い主の帰宅を察したときみたいなきゅるるんおめめでちょーーー可愛くて、弟ゆまたんを目の当たりにして一回爆発したwその後、わーーー!ってステージに寝転ぶゆまたんの可愛さよ!天使かよ!!!辰巳が出てくる前から「雄大くん雄大くん」ってずーっと辰巳の話してたから恥ずかしそうだったけど(笑)

そして大好きな「In The Name of Love」を生で聴けて感激。ゆまたんの楽曲の中で一番好きな曲だから、本当に本当にほんとーーーに!嬉しかった!!曲中は後ろのほうに行く演出だったからずっと画面見てたんだけど、直接見るんじゃなくて、画面越しに見るのがまたなんか感動しちゃって。交差点ショートムービーのその後を見ているような少し不思議な感覚になりました。泣いた。

最後のハイタッチは、豊洲ほどゆっくり話す時間は無かったけど、最高でした!!って全力で伝えられて大満足!
心から楽しめたイベントでした!

余談として…入場前にショッピングモール内で遭遇した、Jr.の豊田陸人くんとそのご家族が休日のほんわか家族すぎて和んだ(笑)りっくんはその後イベント見学してたみたいだけど!


《2015.05.03 中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR》

今年のG.W.は現場入れるの無理かなー?って思ってたところに、お誘い頂き行ってきました!

とにかく演出がすごかった!ガッツリ踊る曲や煽り曲はもちろん、マジックショーみたいな要素があったり、PZを彷彿とさせる曲があったり(っていうかただのPZだった)中山優馬の魅力をギュッと詰め込んだ演出だったなーって!
舞台・映画の発表があったのもこの公演だったから、びっくり嬉しいでいっぱい拍手したの覚えてる(笑)

そして始まる前から「ともえさんは絶対好きそう!」と言われていた、大橋和也くんに見事ハマって帰ってきました(笑)キラキラ笑顔で全力で踊る子大好きだから、Friday NightとかYOLOとか最高に可愛かった!!!そして大橋和也くんも97lineジュニアと知って、関ジュに一切興味がないことで有名なこの私が初めて関ジュに興味を持ちました(笑)今もその熱は続いてるかと聞かれると微妙だけど、関西では大橋和也くんが1番お気に入りです。

とにかくゆまたんもバックの子たちも楽しそうでキラキラしてて、関西の勢いを感じた公演でした。リチャがサックス持ち出したときはビビったけどねw


ドリボは風磨・マリウスも居たので別エントリーで書きます!ゆまたん最高!